その他メインコンテンツ ホームページでアフィリエイトしよう
○インターネット銀行の利息を
 徹底比較


○ネット銀行でかかる手数料を
 徹底比較


○口座を開設するには?

○メール受信で稼ごうよ

○アンケートに答える

○サイト訪問でゲット

○懸賞・くじでもらう

○ホームページ作成って簡単!

○自分の欲しいものを掲載

○検索エンジンへ登録しよう


○相互リンクしよう


それではいよいよアフィリエイトを展開していくわけですが、その前に出来上がったホームページをインターネット上に掲載するには、掲載する場所を確保しなければなりません。
ここでも、お金を使わずに掲載してくれる会社がございます。
世の中って便利になりましたよね。なにからなにまで無料でできてしまします。
探す手間を惜しむ方は損をします。あきらめずにがんばりましょう。
でも、今日はせっかくここまで見て下さっている皆様にFC2という会社をご紹介致します。
この会社は、ホームページを掲載する場所を無料でレンタルしてもらえる会社です。
どうして無料なのかというと、貴方のホームページの片隅にFC2の広告がちょこっと掲載されます。
つまり、広告を掲載してもらうかわりに、あなたにホームページを掲載する場所をレンタルしてくれるのです。持ちつ持たれつの関係ですね。
それでは、下のバナーから申込んでくださいね。
 
FC2WEB無料ホームページ

              金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

それでは、いよいよアフィリエイト会社のご紹介です。
まず、初心者の方のためにアフェリエイトって何って言われるかもしれません。
簡単にいうと、ホームページに掲載する画像を貸してくれる会社です。
そして、サイト訪問者がその画像をクリックした場合貴方に代わってその手数料を計算して貴方に支払ってくれる会社です。
つまりアフィリエイト会社には、広告を掲載して欲しい人とその広告を掲載する人とで成り立っています。貴方は、もちろん後者の広告を掲載する人です。
なんとなく分かって頂けたでしょうか。アフィリエイト会社への登録はもちろん無料です。登録の際に作ったホームページの審査があり、すぐ審査がおりる会社もあれば時間がかかる会社もあります。審査がおりると(審査の結果はメールで届きます)今度は自分のホームページに掲載したい各々の企業と提携するために依頼します。企業から提携の審査がおりるといよいよ企業のバナー等を自分のホームページにはってアフィリエイトのはじまりです。

では早速、アフィリエイト会社を順次ご紹介していきましょう。

JANet 他社のアフィリエイト会社では収益率が77パーセントのところこのJANetでは80パーセントです。同じ企業の広告なら他のアフィリエイト会社よりこのJANetと提携して掲載した方が報酬はアップします。
審査は比較的簡単ですよ。  
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

A8ネット 150,000以上のサイトがこのA8ネットに参加しています。
参加広告主は2,000社以上なのでさまざまな分野の広告を選ぶことができます。操作が簡単なので初心者でも簡単に広告掲載することができます。
審査はとても簡単です。

リンクシェア 米国で1996年に誕生した、世界で最初の、かつ最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)です。そのため、広告主として大手企業も多く参加しています。今年5月から獲得報酬金額に関わらず、毎月1円から受け取ることができるようになりました。すぐに利用できるテンプレートが用意されているので簡単にアフィリエイトがはじめられます。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


トラフィックゲート すぐに利用できるテンプレートが用意されているので簡単にアフィリエイトがはじめられます。

アクセストレード 最低支払金額は1,000円です。
振込み手数料は無料です。
振込みは郵便貯金口座・全銀行口座に対応していますよ。
 

バリューコマース

サブコンテンツ
■ネット証券〜株取引で
 金儲け

■英会話の勉強って?
■資格をとろう
■便利なクレジットカード 
■保険を見直して節約
■就職、転職するには
■無料で着メロをゲット♪
■当サイトについて
■リンクについて

■相互リンク集
 〜募集中〜

金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー