その他メインコンテンツ 金儲け、副業で得た収入を貯めるインタ-ネット銀行をご紹介
インターネット銀行への口座開設手続き方法
○インターネット銀行の利息を
 徹底比較


○ネット銀行でかかる手数料を
 徹底比較


○メール受信で稼ごうよ

○アンケートに答える

○サイト訪問でゲット

○懸賞・くじでもらう

○ホームページ作成って簡単!

○自分の欲しいものを掲載

○アフィリエイトって?

○検索エンジンへ登録しよう


○相互リンクしよう
インターネット銀行とは、Web上で営業活動を展開している銀行を指します。もちろん通常の銀行と同じように店舗での営業活動を共にしている銀行もあります。インターネット銀行は、店舗
経費、人件費等の節約により預金利息の引き上げや、手数料等の面で既存銀行では出来ないメリットを預金者に提供しています。また、金儲け、副業、ネットオークション、ネットショッピング等のお金をインターネット上で決済できるので、大変便利です。
しかも、インターネット銀行は新しい業態であるため未知数な部分もまだ数多くありこれからも預金者への優遇措置が期待できそうです。
ってもう2回も同じの読んだっていわれる方ゴメンナサイ。
それと、まだ、前のページをぜんぜん読まれていない方は、もっと理解するために、topにもどって最初から読んでね。
            
          金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

さて、いよいよ口座開設の手続きですね。
これまで読んでくださった皆様には、感謝とお礼をここで申し上げます。

それでは、まずイーバンクの開設方法です。
まず、本人確認書類をご用意下さい。免許証、健康保険証などで結構ですよ。
あとは、イーバンクのホームページ入力ホームに従って申込みを行ってください。

それと、イーバンクカードニコスの申込みも忘れずにね。
何度も言いますが、どちらも完全無料ですよ。年会費もかかりませんし。
セキュリティについても万全を期されています。
では、下のバナーから申込み画面に飛んでくださいね。

     

次に新生銀行の開設方法です。
こちらも本人確認書類をご用意下さい。書類は同様です。
あとは、下のバナーから申込み画面に飛んで下さいね。

新生銀行

それでは、これからも皆様にお役に立てるようにがんばっていきたいと思いますので、
皆様もがんばってくださいね。
お暇があれば、他のページにも遊びにきてくださいね。
サブコンテンツ
■ネット証券〜株取引で
 金儲け

■英会話の勉強って?
■資格をとろう
■便利なクレジットカード 
■保険を見直して節約
■就職、転職するには
■無料で着メロをゲット♪
■当サイトについて
■リンクについて

■相互リンク集
 〜募集中〜

金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送