その他メインコンテンツ ホームページ作成って簡単!
○インターネット銀行の利息を
 徹底比較


○ネット銀行でかかる手数料を
 徹底比較


○口座を開設するには?


○メール受信で稼ごうよ

○アンケートに答える

○サイト訪問でゲット

○懸賞・くじでもらう

○自分の欲しいものを掲載

○アフィリエイトって?

○検索エンジンへ登録しよう


○相互リンクしよう

それでは、早速ホームページについて考えて見ましょう。私にはホームページ作成なんて絶対無理って考えてる方、私はネットサーフィンだけしかしないという方も、ちょっとだけお時間を下さい。

皆様の中には、通販ショップの好きな方も数多くおられると思います。そんな方には、ちょっとどころかかなり耳寄り情報ですよ。

貴方が、自分のホームページを作って、そこに貴方が欲しい商品を掲載して、自分で買えばいいのです。これだけで貴方に手数料が入ってきます。
ウソだと思われると方も多いでしょう。そんな馬鹿な話はないと思われる方もいるでしょう。
でも、それはあなたが知らないだけで、インターネットでは当たり前のことなのです。
すべての商品がこれに当てはまることはありませんが、楽天市場、インターネットで販売されている商品の半分以上は大丈夫だと思います。

それでは、そのカラクリをお教えしちゃいます。
まず、自分でホームページをつくります。これは、市販で売っているいるホームページ作成ソフトを使えば簡単にできてしまいます。

実は、このホームページもあるソフトを使って作成されております。
そのソフトはこれです。


             
          金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

ここでつくるホームページは、別にかっこよくなくてもいいのです。(見栄えがいいことにこしたことはありません。)そこにあなたのお店を開いちゃいましょう。
あなたの好きなものを掲載する。→ホームページに掲載する商品を仕入れてくる。
といっても、実際に商品を仕入れてくるのではありません。画像を仕入れてくるのです。
つまり、あなたは一円も使わずにお店の社長で、売れなくても経費ゼロなので、損をすることは
ありません。しかもとりあえずは、自分で掲載して、自分で買って手数料をもらっちゃう。
ホームページが充実して、サイト訪問者があなたのお店から商品を買ってもらえることができればさらに手数料が入る仕組みです。
サブコンテンツ
■ネット証券〜株取引で
 金儲け

■英会話の勉強って?
■資格をとろう
■便利なクレジットカード 
■保険を見直して節約
■就職、転職するには
■無料で着メロをゲット♪
■当サイトについて
■リンクについて

■相互リンク集
 〜募集中〜

金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー