その他メインコンテンツ 金儲け、副業で得た収入を貯めるインタ-ネット銀行をご紹介
インターネット銀行の手数料を徹底比較
○インターネット銀行の利息を
 徹底比較

○口座を開設するには?

○メール受信で稼ごうよ

○アンケートに答える

○サイト訪問でゲット

○懸賞・くじでもらう

○ホームページ作成って簡単!

○自分の欲しいものを掲載

○アフィリエイトって?

○検索エンジンへ登録しよう


○相互リンクしよう

インターネット銀行とは、Web上で営業活動を展開している銀行を指します。もちろん通常の銀行と同じように店舗での営業活動を共にしている銀行もあります。インターネット銀行は、店舗経費、人件費等の節約により預金利息の引き上げや、手数料等の面で既存銀行では出来ないメリットを預金者に提供しています。また、金儲け、副業、ネットオークション、ネットショッピング等のお金をインターネット上で決済できるので、大変便利です。

しかも、インターネット銀行は新しい業態であるため未知数な部分もまだ数多くありこれからも預金者への優遇措置が期待できそうです。

          金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

このページでは、インターネット銀行と既存銀行の手数料ついて徹底比較していこうと思います。ご覧頂いている皆様も必ず一度は感じられると思われますが、どうして利息が低いのになんであんなに手数料は高いのだろう。

振込手数料、時間外手数料等数多くの手数料が貴重な預金から引き落とされております。でも、既存の銀行にとってはこれが大事な収入源になっていることも事実であると思われます。しかし、預金者にとってはそんなことは全く関係ありません。

手数料は、かからないにこしたことはないし、かかったとしても出来るだけ安く抑えたいにきまっています。しかし、まだまだインターネット銀行が世間一般の方々に広く認識されていないのも事実なのです。

今まで何気に手数料を払っていた皆様もここで少し真剣に考えて見ませんか。
たかが、小額手数料といっても、ちりも積もればなんとやらです。

無駄な経費を削除することが出来なければ、お金を増やすことは出来ません。
同じ経費を使うなら、その後のリターンがあるものに経費をつかうことを考えましょう。
ちょっとお話がずれてしましましたので、軌道修正します。
では、いったいどれくらいの手数料違うのでしょうか。

例えば、休日にお金を引き出す場合を考えて見ましょう。
既存銀行では、手数料がかかる銀行が結構多いようです。
これは、今更説明しなくても、皆様ご存知のことと思われますので割愛します。

           金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

が、インターネット銀行の場合は多少制限はあるものの手数料がかからない。
これを利用しない手はないと思います。
イーバンク銀行の場合は、クレジットカード機能付キャッシュカードをご利用の場合
なんと、月5回まで手数料が無料になっちゃいますよ。

これをうまく活用すれば、休日出金の場合の手数料がかからなくてすみます。
それから、他の銀行への送金も一律160円とかなりお得になっています。
これは、振り込まれるお得意様も喜ばれますよ。請求金額から差し引かれるお金が少ないのですから、手取り金額が増えるからです。

その他、他のインターネット銀行への振込手数料は無料です。
これも喜ばしいサービスですよね。

そして、出金手数料にさらに強い新生銀行のメリットをお伝えいたします。
新生銀行では、総合口座パワーフレックスを開設の皆様に新生銀行のATMで24時間365日
手数料が完全無料にてご使用頂けます。
また、次のATMでも手数料完全無料で使えちゃうのです。
○ 郵便局のATM
○ セブンイレブンにあるアイワイバンクのATM

どうですか、これもまた魅力的な銀行ですよね。

私の個人的な意見ですが、イーバンク、新生銀行のいいとこどりをおススメしちゃいます。
両方の銀行に口座を開設して、お互いのいいところを活用すれば、かなりお得。
っていうか、めっちゃお得です。

ここまで読んで頂いた皆様方、貴重なお時間をどうもありがとうございました。
まだ、お時間があれば他のページも見ていって下さいね。
サブコンテンツ
■ネット証券〜株取引で
 金儲け

■英会話の勉強って?
■資格をとろう
■便利なクレジットカード 
■保険を見直して節約
■就職、転職するには
■無料で着メロをゲット♪
■当サイトについて
■リンクについて

■相互リンク集
 〜募集中〜

金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー