その他メインコンテンツ

インタ-ネット銀行に金儲け、副業で得た収入を貯める


インターネット銀行の利息を徹底比較

○ネット銀行でかかる手数料を
 徹底比較

○口座を開設するには?

○メール受信で稼ごうよ

○アンケートに答える

○サイト訪問でゲット

○懸賞・くじでもらう

○ホームページ作成って簡単!

○自分の欲しいものを掲載

○アフィリエイトって?

○検索エンジンへ登録しよう


○相互リンクしよう

インターネット銀行とは、Web上で営業活動を展開している銀行を指します。

インターネット銀行はもちろん通常の銀行と同じように店舗での営業活動を共にしている銀行もあります。インターネット銀行は、店舗経費、人件費等の節約により預金利息の引き上げや、手数料等の面で既存銀行では出来ないメリットを預金者に提供しています。また、金儲け、副業、ネットオークション、ネットショッピング等のお金をインターネット上で決済できるので、大変便利です。

インターネット銀行は新しい業態であるため未知数な部分もまだ数多くありこれからも預金者への優遇措置が期待できそうです。



          金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

インターネット銀行と既存銀行の利息についてここから徹底比較していこうと思います。


現在の既存銀行の利息は、預金者にとってはスズメの涙程度のほんとに悲しいものです。
現在の普通預金利息は、全国平均で0.002%、インターネット銀行の代表格でもあるイーバンク銀行の利息はというと、0.06%なのです。(平成17年4月24日現在)

なんと30倍もお得なのです。

インターネット銀行を知ったからには、徹底的に活用したほうが良いと思いませんか。


さらに、大口定期の利息は、全国平均で0.128%、インターネット銀行の代表格でもあるイーバンク銀行の利息はというと、0.45%なのです。(平成17年4月24日現在)

なんと3.5倍もお得なのです。

インターネット銀行が身近なものに感じて頂けたでしょうか。インターネット初心者の方には、まだ遠い世界のことに感じられる方も多いと思いますが、まずは口座を開設して見ましょう。もちろん口座開設にお金がかかるなんてことはありませんので、安心して開設してください。それと、Web上での取引は全くしないので関係ないと思われているそこの貴方、これからの時代は、インターネット中心の社会になっていくことは避けられないでしょう。
ですから、とっつきにくいと思わず、がんばって口座開設してみましょう。それが貴方のインタネットを活用する第一歩になるかもしれません。
ここまで読んで頂いた皆様方、貴重なお時間をどうもありがとうございました。
まだ、お時間があれば他のページも見ていって下さいね。
サブコンテンツ
■ネット証券〜株取引で
 金儲け

■英会話の勉強って?
■資格をとろう
■便利なクレジットカード 
■保険を見直して節約
■就職、転職するには
■無料で着メロをゲット♪
■当サイトについて
■リンクについて

■相互リンク集
 〜募集中〜


金儲け、副業の情報地図のTOPに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー